Perlがくしゅう帳(Rubyも)

プログラミングの勉強会の参加記録や学んだことなど。 twitter ID : @tomcha_で活動しています。 最近は主にPerl関連の勉強会やコミュニティに参加しています。移転前のブログはこちら->http://ruby.doorblog.jp/

YAPC前夜祭に今年も参加した!

年に一度、YAPCや勉強会で知り合った仲間との同窓会のような、そしてSNS等ではお見かけする方々と直にお会いする方と新たに交流できるお祭りが開幕しました!

いや〜、今年も来てよかった!前夜祭終了後も飲みに行って、色んな話をして、早くも充実感満載です。

こういう機会が無くなってしまうのは、本当に寂しいかぎりです。いや、まだ今年のYAPCは始まったばかり。 まだお会いしていない方もまだまだ沢山。明日と明後日、思いっきり楽しもう!

個人スポンサー特典のタンブラー、パーカーもめっちゃイイ!!もう良いこと尽くめですね。

いよいよ明日からトークも本格的に始まりますし、懇親会も開催されます。 明日は寝坊しないよう頑張って起きて、みなさん、楽しみましょう!

よろしくお願いします!